便利グッズ情報

便利グッズ・映画グッズ・健康グッズ・アイデアグッズ などを紹介します。

映画『聲の形』(コエノカタチ)の関連商品&グッズをAmazonで集めてみた

間もなく公開(9/17)『聲の形』の関連商品をAmazonで集めてみました。予告編観ただけですが、ジーンときました。

f:id:kousuku:20160913133802p:plain

(C)大今良時講談社/映画聲の形製作委員会

目次

公式サイト

koenokatachi-movie.com

劇場グッズ

かわいいグッズがいくつか紹介されています。

koenokatachi-movie.com

書籍

 聲の形 公式ファンブック

『聲の形』の全てがわかる、ファン必読の公式完全本! 作者・大今良時自身が細部に渡り完全解説。20時間を超えるインタビューから紡ぎ出された、本邦初公開の新事実が満載!!

小説(上)

小説 映画 聲の形(上) (KCデラックス ラノベ文庫)

小説 映画 聲の形(上) (KCデラックス ラノベ文庫)

 

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC) 

 聲の形 コミック 単体

・第1巻

「俺は彼女が嫌いだった」――明るく! 楽しく! 大冒険! がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。

・第2巻

「西宮、逃げないでくれ!」。耳の聞こえる少年・石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみや・しょうこ)。5年後、将也は人生の最後に、西宮硝子に会わなければいけないと決意する。初めて伝わる2人の「こえ」。そして物語は、幕を開ける。

 ・3巻

お前なんかに出会わなきゃよかった。もう一度、会いたい。/耳の聞こえる少年・石田将也。耳の聞こえない転校生・西宮硝子。ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。

聲の形(3) (講談社コミックス)

聲の形(3) (講談社コミックス)

 

 ・第4巻

伝わらなかった硝子(しょうこ)の告白。ニブすぎて、伝わらなかったくせに硝子との距離を縮めたい将也(しょうや)。意を決して、みんなで行く遊園地に硝子を誘う! 思いがけない旧友との再会。明らかになる硝子と結絃(ゆづる)の、出生の秘密。自分のことを好きになれないふたりの未来は……。

 ・第5巻

ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。作者・大今良時先生から】「点と点で生きている人たち。遠く、離れ離れの小島のように生きている人たちを描きたくて、この物語を描きました。みなさまに読んでいただければ、この上ない幸せです」

聲の形(5) (講談社コミックス)

聲の形(5) (講談社コミックス)

 

 ・第6巻

「神さま どうか もうひとふり 俺に力をください」。過去のトラウマから、仲間たちを拒絶し、壊れてしまった将也(しょうや)の世界。その責任を感じた硝子(しょうこ)は、自ら命を絶とうとする。止まってしまった2人の時間。明らかになる、仲間たちの思い。バラバラになった心と体を繋ぎ合わせる術は……。

 ・第7巻

「じゃーな、西宮(にしみや)」。硝子(しょうこ)を庇って大けがを負い、眠り続ける将也(しょうや)。前を向くと決めた硝子は、絶望の中、壊してしまったものを取り戻そうと動き出す。バラバラになった仲間たちの「こえ」にそっと耳を澄ませる――。

 なぞ解き

本書を読むと、たとえば、「聲の形」本編を読んだだけではなかなか気づかない、次のような「なぞ」を解くことができます。

・作品中、繰り返し語られた「インガオーホー」とは、結局何だったのか?(第1章:総論)
・なぜ将也以外の人物のいじめや悪行は罰せられなかったのか?(第1章:総論)
・小学、高校時代の各イベントは何月何日に起こっている?(第3章:イベントカレンダー)

なぞ解き・聲の形

なぞ解き・聲の形

 

音楽

主題歌 

発売日: 2016/09/21

恋をしたのは(初回限定仕様盤)

恋をしたのは(初回限定仕様盤)

 

サウンドトラック

音楽 - 牛尾憲輔 2枚組 形態Aと形態Bの収録曲は同じです。

形態A(ジュエルケース仕様)

 形態B(紙ジャケット仕様)

その他

光るジグソーパズル

 聲の形 ノート

 ボールペン

 イヤホンジャックストラップ

3Dポスター

バッグチャーム

 下敷き

ピンズセット

 缶'sコレクション

 ミニタオル

 他のアニメ映画記事

www.benrigoodsinfo.com

www.benrigoodsinfo.com

www.benrigoodsinfo.com

www.benrigoodsinfo.com