便利グッズ情報

便利グッズ・映画グッズ・健康グッズ・アイデアグッズ などを紹介します。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OMNI7(オムニ7)でセブンイレブン受け取りをしてみました。

セブンア&アイが提供するOMNI7。7つの店舗が統合された通販サイトです。 www.omni7.jp 通販は今のところ下図のネットショッピング5店舗のみです。 出典:オムニ7|セブン&アイの安心安全なショッピングサイト【店舗受取りなら送料無料】

ドラム式洗濯機の槽内洗浄は大切 糸クズが詰まりエラーEH5が発生!

先日8年くらい使用しているドラム式洗濯機の乾燥中にエラーが発生しました。使用している洗濯機はTOSHIBA製TW150VC(W)です。

おすすめ 一度は使ってみたい高級タオル Hotman  

バスタオルってどういうのを使っていますか?昨年ちょっとしたことでHOTMANというメーカーのバスタオル頂きました。最初みた時は今まで使用していたものと違っちょっと毛が長い感じがしたのですが、これが使えば使うほど良く感じてきて今ではととても気に入…

iPhone,iPadでワンセグ視聴できる便利グッズ

今回ご紹介するのは、スマフォでワンセグが視聴できる便利なWifi機能付きワンセグチューナー。携帯電話からスマートフォンに変化し失った便利な機能で赤外線通信とワンセグがあります。TVがある部屋以外でもiPhoneでワンセグ視聴できれば便利だなと思い、iPh…

100円ショップで見つけた便利グッズ キッチン用品①

100円ショップ(ダイソー)にも便利なグッズがたくさんあります。今回は実際に使ってみた感想を書こうと思います。 www.daiso-sangyo.co.jp

マグネットを使用した便利グッズ

製品にマグネットを使用して便利になったものはたくさんあります。ドライバーの先のマグネットはもうなくてなならないものになっています。 今回は、そういうマグネット(磁力)を使用した便利グッズを紹介したいと思います。