便利グッズ情報

便利グッズ・映画グッズ・健康グッズ・アイデアグッズ などを紹介します。

新型フィギュア型nanaco イカしたグッズ スプラトゥーン2発売記念 楽天で予約販売?

新型nanacoがスプラツゥーン2の発売にともない予約販売されました。フィギュア型とは驚きです。セブンの店員さんも驚くのではないでしょうか?

nanacoフィギュアSplatoon2 ネオンピンク(2次予約分)

この商品はキーホルダー型ということですが、お金をチャージしてカバンとかにぶら下げておくと少し不安になるかもしれません。そんな時はカバンのポケットに収納して、支払いの時に財布を出さずにカバンをカードリーダーに近づけて決済すっすればOK。とにかく目立つことは間違いないでしょう。

 

予約開始3日間で完売

この商品、1次予約と2次予約とありましたが1週間も経たないうちに完売してしましました。スゴイ人気です。ゲームも人気ありますが、このフィギュア型のnanacoカードというのはスプラトゥーンをやっていない人でも欲しいのでは。

色は、全6色。

楽天ショップ

販売が8月10日(1次予約)と9月28日(2次予約)なので、それ以降は転売などで手に入れることが出来ると思いきや、楽天で出店しているショップでは予約を受け付けているようです。

f:id:kousuku:20170629185310p:plain

少し高めではありますが、今後追加製造されなければ希少価値は高くなるでしょう。

 

楽天サイト で検索

nanacoフィギュア Splatoon2 イカフィギュアキーホルダー

 

こういう商品がもっとたくさん出てくると面白いですね。